逃げるは恥だが役に立つ 6話(ネタバレ)

先週ハグをした二人が今度は新婚(社員)旅行ですか。

当初思ってた内容と、いい意味で違って、中々面白くなってきたこのドラマ。

社会問題をベースにしてると思いきや、もはやベタ甘のラブコメですな。

 そういや、脚本家が有川浩さんの図書館戦争や空飛ぶ広報室を扱った方だから、納得。

星野源さんのプロの独身(笑)っぷりも最高ですわ。
大河の秀忠を見ても、ここのところ、平匡さんにしか見えなくなってきた(笑)
ただでさえ大泉洋のせいで、ギャグにしか見えんのに。

修善寺の温泉っていい雰囲気なんだな。
箱根は行ったことあるけど、機会があったら行ってみよう。
ローカル線乗りたいっす。

温泉旅館の雰囲気もいいですな。
見事なまでに空気を読んだ仲居さん、確かに気遣いがすばらしい。
平匡さん、同意ですよ。

ダブルベッドでドキドキの展開かと思いきや、出て行って畳の上で蹲る平匡。
ちょっと、それはないんじゃないですか。
百合ちゃんが聞いたらご立腹ですよ。

元カレの戯言にショックを受けて去ったと思いきや、
まさかの余裕からの席外しとは。
いや、いくらなんでもありえんぞ、その対応は。
これだからプロの独身は…。

ま、最後にいきなりキスをして、今後二人の関係はどうなることやら。

 

www.turedure8823.com

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.