2017-01-08から1日間の記事一覧

水曜どうでしょう 激走24時間闘痔の旅 第2夜 感想

24時間以内になるべく多くの温泉に入り、大泉くんの痔を治すという闘痔の旅。 午前4時にHTBを出発し、薬師温泉、二股ラジウム温泉、平田内温泉に水無海浜温泉と、計4カ所の温泉を回った一行は、函館から青森行きフェリーに乗り込んだ。 本州に上陸したどうで…

水曜どうでしょう 2017年新作始動?!

本日、ついにどうでしょう軍団が旅に出発か? 2017年1月8日(日)行ってきます。どうでしょう軍団(09:55 藤村) [水曜どうでしょう official website] 前回の旅から3年9ヵ月ぶり。 ファン待望の新作がいよいよ始動した模様?! まだ竜宮城のイラストが「旅に…

声優 大塚明夫さんが再婚!

所属する事務所(マウスプロモーション)の発表によると、声優の大塚明夫さんがこのたび再婚されました。 お相手は一般の方ということで詳細は公表されていませんが、大塚さんといえば、洋画からゲーム、アニメまで幅広くご活躍されている大御所。 メタルギア…

水曜どうでしょう 激走24時間闘痔の旅 第1夜 感想

はい、そういうわけで、今回は「闘痔の旅」をお送りいたします。 そもそもなぜ闘痔なのかというと、サイコロ1の新大阪駅で、大泉くんが「僕は痔です」と告白したことが事の発端。 その痔を治そうと、親切心からか、ただ単に面白がっているだけなのか、みんな…

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.