水曜どうでしょう新作放送は2019年??

放送が待たれる水曜どうでしょうの新作。

その放送が、なんと、年内に間に合わず、来年になるかもしれないという衝撃の展開が!

 

【7/29追記】

新作に海外ロケ企画もあるようです。

新作、海外ロケ始動!藤村D「旅に出ようや!」 - 徒然日記

【8/1追記】

どうでしょう班、ついに出発!

5年振りの「旅に出ます どうでしょう班」 - 徒然日記

 

※番組放送まで行き先についてアレコレ妄想して楽しむだけ、というスタンスですので、どうでしょう班各員、番組公式でアナウンスのあった情報を除き、目撃情報などは一切記載しません。

f:id:dreamaker7:20180628003041j:plain

藤村Dが白旗を…

放送が来年になるかもしれないという衝撃の発言が出たのは、6月27日に札幌で行われた「猫は抱くものの」の舞台挨拶、上映後のミスター、藤村D、嬉野Dのトークでのこと。

 

 

新作に言及した際、藤村Dは「編集する時間がない」とのことで、

年内の放送は「無理ですね」という見通しを述べたようです。

 

ミスターもそこら辺はわかっていて、「みんな期待してたらかわいそうだから」「今年はないぞ」とFacebookに書き込むなど、情報発信につとめているようです。

 

いや、本来そこはHTB側(藤村、嬉野D)がやることだろうに…。

 

ただ、VTRは「たんまりと」「どうすんだというくらい」撮っているとのことなので、話数は稼げそうな感じのようです。

 

f:id:dreamaker7:20180628002508p:plain

今年はHTB本社の移転もあり、会社もバタバタしています。

先日発表された「チャンネルはそのまま!」のドラマ化で忙しいのもわかります。

 

でもね、ヒゲ、一言だけ言わせてくれ。

 

あんた舞台とかラジオのクラウドファンディングとかやってる情熱を、もう少しだけ新作に向けてくれ!

全国の藩士が泣いているぞ!

 

 

まぁ、どれだけ言っても、ヒゲが動かないと番組はできないので、我々飼いならされた藩士は、ただひたすらに、放送が始まるまで待つのみでございます。

 

来年、本当に放送されるんだろうな?

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.