水曜どうでしょうDVD第28弾 ヨーロッパ完結編10/24発売!

レギュラー放送のDVD化が終了して8か月。

 

ついに新しいDVDの発売が決定。

 

ヨーロッパ20カ国完全制覇完結編!

 

「エッチデーデー」や「小林製薬の糸ようじ」など、珠玉の名言が飛び出すヨーロッパ最後の旅がいよいよお茶の間でいつでも見られます。

f:id:dreamaker7:20180627234014j:plain

1年ぶりのDVD発売!

昨年10月、「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」の発売以来、沈黙を保ってきた水曜どうでしょう

10月24日(水)、ついに新しいDVDが発売されます。

 

お知らせをくれたのが、なんとonちゃん

最近はディレクター陣もTwitterで呟いているのに、そっちじゃないのかよ(笑)

 

 

予約開始は7月28日(土)から。

おっと、珍しいな。

これまで予約開始も水曜日からだったので、土曜日っていうのは新鮮です。

忘れないように手帳に書いておかないと…。

これ、予約開始前日は恒例の「腹を割って話そう」の配信やるんだろうか?

このタイミングはキャラバンで全国行脚の途中のはずなんだよな。

まぁ、その辺は追い追い情報が出てくると思います。

 

発売日はあいも変わらず水曜日。

だって「水曜どうでしょう」ですから。

 

一番くじ水曜どうでしょうも同時発売!

また、DVDの発売とあわせて、今回も一番くじが発売されます。

その名も「旅のカリスマ」

bpnavi.jp

 

また、今回もローソンで何回も何回も何回もくじを引くことになるんだろうな。

 

新作の状況はわかりませんが、今回の完結編で、長かったヨーロッパシリーズはDVD化が完了します。

発売までにヨーロッパ編見返しておこうかな。

 

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.