古坂大魔王結婚!お相手の安枝瞳とは?

ピコ太郎のプロデューサー(笑)で知られる古坂大魔王さん(44)がご結婚とのこと。
お相手はタレントの安枝瞳(やすえだ ひとみ)さん29歳。
これまで78歳の妻がいると豪語していた古坂大魔王さんですが、今回はネタではなく、本当のようです。
でもまあ年上ではなく、15歳年下のお相手とは、熟女好きの設定はなんだったんだ?!(笑)

f:id:dreamaker7:20170804065635j:plain

安枝瞳さんのプロフィール


さて、お相手の安枝瞳さんですが、いったいどのような方なのでしょうか?
スーパー耐久イメージガール「S*CREW」メンバー(2011~2014年)として活躍されていたとのことですが、所属事務所のワンエイトプロモーションのHPのプロフィールは以下の通りとなります。

f:id:dreamaker7:20170804065455p:plain


生年月日 1988年3月23日
出身地 大阪府
身長 159cm
サイズ B87 W61 H95 S23.0

特技
腕相撲 (男性にも勝てるかも…)

趣味
お酒・ カラオケ・だんじり・バレエ観劇

資格
普通自動車運転免許


【補足情報(wikiより)】

血液型A型
趣味 ドライブ、ゴルフ
温泉好き
好きな食べ物 みかん

出身が大阪ということもあり、趣味の欄に「だんじり」とありますね。
安枝さんはだんじりで有名な岸和田市のお隣の貝塚市のご出身のようで、私も出身が大阪なのでわかりますが、これをプロフィールに書くのは、根っからのお祭り好きと言えそうです。

特技の腕相撲は「男性にも勝てるかも…」とありますが、もしかして古坂大魔王さんに勝ったのでしょうか?

 

安枝さんは今年の春までグラビアのお仕事もされていたようで、4月に発売した写真集「やっさん」(徳間書店)をもって、グラビアを引退されていました。

 

また、歌の活動もされているようで、「ヒトミシリHEADROCK」

【公式】 安枝瞳のヒトミシリ★Headrock

 で双月南那さんとユニットを組んでいるようです。

「SISTER LOOPⅦ」というアルバムも出しているようですね。

【安枝 瞳・双月南那】SISTER LOOPⅦ ファースト・アルバム発売情報|スタイルコーポレーション [ STYLE CO. ]

 

www.youtube.com

 

 

グラビア活動を引退する際に「女性としての幸せにも憧れます」と結婚願望も口にされていた安枝さん。

今回、念願叶ってご結婚されたということになりました。

 

末永くお幸せに!

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.