藤やんとうれしーがYouTuberやるってよ

何を思ったのか、藤村Dと嬉野DがいきなりYouTuberになると宣言。

おっさん二人がただ喋るだけの番組にはたして需要があるのか?

f:id:dreamaker7:20190218213654j:plain

その名も「藤やんうれしーどうでそうTV」!

いきなり始まったこの話。

どうやら会社(HTB)とは全く関係なく、個人で始めるようで…。

そういうわけで「水〇どう〇しょう」の名前は使えず(笑)、ひとまず怪しげな名前でアカウントを作ったようで。

その名も「藤やんうれしーどうでそうTV」

…ギリギリ攻めてるな。

www.youtube.com

 

果たしてどんなチャンネルになるのやらと思ってたら、いきなり100分もの生放送って…

www.youtube.com

どうやら今後ちょくちょく配信をしていくようなので、チャンネル登録しとこう。

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.