ついに編集開始!水曜どうでしょう2019新作

新年のHTB水曜どうでしょうコスタリカ一挙放送で、新作のCMが!

ただし……

f:id:dreamaker7:20180731230639j:plain

いったい彼らはどこへ?

CMの内容は編集開始の告知!

…………編集を、始めただけでCMかよ(苦笑)

その内容は……

動揺するヒゲ

爆笑している大泉洋

果たして、彼らの身にいったい何が?

今年こそ、本当に新作を放送しそうです。

youtu.be

放送日はいつ頃?

そうなってくると俄然気になるのが、いつ放送されるのか?

藤村Dの編集スピードをこれまでのDVDの編集速度から予想すると、1週分をまとめるのにだいたい1週間前後くらいでしょうか。

ただ、テロップや音を外部に発注してるようなので、もう少しかかるのかな?

問題は藤村Dが実際に、編集をする時間がどれくらいあるのかがポイントですね。

あいかわらず、いろいろな所へ行っているようですし、2月はさぬき映画祭(2/11)に参加も決まっています。

そして今年はどうでしょうと浅からぬ縁のある女川の復幸祭(3/23,24)が最後の開催とのことで、こちらにも確実に参加するでしょう。

onagawa-fes.info

そういったことも考えると、放送は早くても6月以降なんじゃないかなと思ったりします。

とにもかくにも、いよいよ「編集開始」と相成った「新作」。

まだ「水曜どうでしょう2019年最新作」と銘打たれてないので、もしかしたら、「2020年最新作」の可能性もなくはない…いや、今年放送してくれよ!

 

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.