お台場のガンダム解体、分かってるじゃないか!

 先日、惜しまれながら公開を終了したお台場のガンダムが、撤去作業に入りました。

その解体途中の状態がこちら。

分かってるじゃないか(笑)

f:id:dreamaker7:20170314213214j:plain

たかがメインカメラをやられただけだ!

この解体工事をやった人たちはよく分かってらっしゃる。

そう、ガンダムの最期はまさにこの姿。

「たかがメインカメラをやられただけだ!」アムロの絶叫が聞こえてくるようじゃないですか。

f:id:dreamaker7:20170314214629j:plain

最期の最後までおいしいところを食らいつくす心意気が伝わってくるような現場です。

秋に設置されるユニコーンガンダムも楽しみですが、最後まで楽しませてくれたRX-78の勇姿は、いつまでも忘れることができないと思います。

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.