水曜どうでしょう 2017年新作はまだ出発してない?!

www.turedure8823.com

昨日、番組公式HPでヒゲが更新した旅へ出るとのコメント。

2017年1月8日(日)

 

行ってきます。

 

どうでしょう軍団

(09:55 藤村)

[水曜どうでしょう official website]

 

ミスターが自身のTwitterで否定!

行って来ます、とか書くなよ。どこにもまだ行かないよ俺たちは!ネット情報に左右されるな 

 これって、つまりまだ旅には出てないってこと??

そういえば「腹を割って話そう」で…

藤村Dのコメントはあくまで「行ってきます。どうでしょう軍団」であって、「旅に」出てるとは言ってませんね。

「(今年は旅に)行ってきます。」とかいう狡い手法なのか?(笑)

そういえば年末の「腹を割って話そう」で、自身の有料Facebookページへの登録者を優遇するために、若干嘘をリークしてミスターのツイートには信用性がないようにするとか、とんでもないことを言ってたような…。

おい、ヒゲ!おまえ、商売が狡いんだよ!と大泉さんの声が聞こえてきそうな気がする(笑)

 

まあなんにせよ、どうでしょう軍団には今年こそ新作を撮ってほしいですね。

 

1/11追記

www.turedure8823.com

 

1/13追記

www.turedure8823.com

1/27追記

www.turedure8823.com

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.