ゴチ18新メンバー発表!気になる新メンバーは誰だ?!

ついに始まったゴチ18。

ゴチ新メンバー発表スペシャルのゲストは綾小路きみまろさんと元ゴチメンバーの出川哲朗さん、佐々木希さん。

新メンバー発表という年に一度の大イベントに否が応でも盛り上がります。

しかも今回の新メンバーは番組史上初の2人。

一体誰が加入するのか?

なお、6人体制になるため、今後自腹金額の増加が見込まれます(笑)

まず1人目は女性!

新加入メンバーで今回のバトルに参加するのは1人だけ。

とりあえず、メンバーと直接会わず、すりガラス越しで番組は進行します。

結構賑やかな感じの女性で、いろいろな情報から予想を立てるメンバー。

水素水で藤原紀香さんとの予想もありましたが、独身との情報で予想はハズレ。


そしてついにお目見えのその瞬間!

映し出されたシルエットで誰なのかほぼ判明(笑)

はい、新メンバー1人目は渡辺直美さんでした。

シルエットなしでいきなり出した方が良かったんじゃないかな(笑)

自腹は誰だ?!そして気になる2人目は?

新メンバー渡辺直美さんを加え、着々と進行するゴチ18。

金額予想が大きく外れまくって、混沌とした状況での結果発表。

今回、出川さんと佐々木さんが1位の場合はこれまでの自腹を清算できるとのこと。

それぞれの自腹額は出川さんが約192万、佐々木さんが約83万と、2人とも結構自腹してるなぁ。

清算をかけた運命の結果発表!気になる1位は…綾小路きみまろさん!

きみまろさんは前回出た時も1位!お強いですなぁ。誤差は+1,100円。

そして2位は同一誤差で国分さんと佐々木さん。誤差はそれぞれ1,200円。

佐々木さん、100円差で清算ならず!残念!

 

そしてついにもう1人の新メンバーが会場に到着!

気になるその人物とは、なんと大杉漣さん!

これがバラエティ初レギュラーとのことで、今後どういった色を見せてくれるのか楽しみです。

なお、今回の最下位は出川さん。

ラストオーダーでデザート同じもの3品頼んでも全然足りない体たらく(笑)

まあ出川さんらしいっちゃらしいですよね。

 

結果発表 設定金額25,000円

1位 綾小路きみまろ(+1,100円)

2位 国分太一   (-1,200円)

2位 佐々木希   (+1,200円)

4位 岡村隆史   (-1,700円)

5位 渡辺直美   (+2,800円)おみや代56,550円

6位 矢部浩之   (-5,000円)おみや代56,550円

7位 二階堂ふみ  (+5,800円)

最下位 出川哲朗  (-6,600円)自腹202,200円

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.