徒然日記

日々の出来事を記録

水曜どうでしょう 新作について「腹を割って話そう」

DVD発売前日のおたのしみ、藤やんうれしーの「腹を割って話そう」。

f:id:dreamaker7:20170328225227j:plain

水曜どうでしょう2017年新作についての言及がありました。

新作の撮影は行われており、あとはヒゲの編集を待つばかり。

そして、うれしーの衝撃の発言。
「また撮影を行うかも」

おお?!これはやはり??

前に予想したことが、当たっていたかも?!

www.turedure8823.com

DVDはあと4枚で終わる?!

3/29発売のDVD26弾、四国八十八カ所3と絵はがきの旅2のあと、DVDはあと4枚しかストックがありません。

27弾は屋久島、28弾はヨーロッパ完結編、29弾は原付日本列島制覇、そして30弾がアフリカ。

半年に1枚ペースだから、あと2年で終わりですね。

まあ、新作もあるから、あと1枚は出るかと。

でもそのあとどうするんだろうと思いきや、ヒゲの爆弾発言(笑)

「今度はBlu-rayだ!」

おい、予想はしていたが、また最初からやるのかよ(笑)

お前ら、きれいな映像で観たいだろ?

そうだろ、そうだろ、だからお前らBlu-rayも買えよ!

Blu-rayも終わったら、その頃には新しいメディアが出てるから、また最初からだ(笑)

もはやあこぎな商売をする越後屋だな。

Blu-rayは現在の所、あくまで冗談です…たぶん)

あこぎな商売(笑)一番くじも同時発売

今回もDVDと同時発売で一番くじもあります。

www.bpnavi.jp

今回もいろいろな商品がありますが、個人的に欲しいのはC賞の名セリフカルタ。

どうバカの友人と大人げなく、本気の争奪戦を繰り広げたいものです(笑)

I賞のどうでしょう的ロールペーパーは、本来の用途としては使いにくいだろう(笑)

ひとまず、明日DVDの引き換えの際に何本か引いてみよう。

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.