徒然日記

日々の出来事を記録

水曜どうでしょう2017新作放送はいつ?

f:id:dreamaker7:20170301221620j:plain

新年早々、撮影を行った水曜どうでしょう

それから2ヵ月が経つも、新作の情報はまったく出て来ない。
いったいいつになったら放送されるのか?

そろそろ何らかの情報が出てきてもいい時期なのですが、未だ音沙汰なし。

放送する気はあるんだよな?

ヒゲは大阪で芝居のお稽古…

2/23に藤村Dが日記を更新しました。

さぬき映画祭や志布志でのワークショップを終え、札幌への帰路、飛行機の中で書いた文章には、2日間の札幌帰郷の後、3月いっぱい大阪に滞在するとのこと。

3月末から4月あたまにかけて大阪でやる舞台、藤村源五郎一座新作「戦国梟雄(きょうゆう)列伝」の稽古に入るためです。

えっと、仕事(新作の放送)をしてください!

 

1/8に新作を撮った?そのあと、1/13には九州でゴリパラ見聞録とのコラボ企画の撮影、下旬には関東での飲み会を行っていたので、新作VTRの編集が終わっているかも怪しい状態の藤村D

もしかしたら2日間の札幌滞在中に、現在「探偵はBARにいる」の撮影で札幌にいる大泉さんを傍若無人に呼び出し(24日は撮休日でした)、前枠、後枠の収録を終わらせたかもしれませんが、放送用に編集する時間があったのだろうかというところですね。

そんな状況なので、新作の放送はもうしばらく先になるんじゃないかな、と個人的には思います。

今月下旬にはDVD発売前日に、また腹を割って話そうをやると思うので、そこで何かしらの情報が出てくるんじゃないかなと期待はしています。

ここで電撃的に、4月に新作放送!と発表をすれば、またネットニュースで話題沸騰となるのかな(笑)

とにかく、新作が今年放送されることは間違いないので、あとはいつになるのか、非常に楽しみです。

 

まさか、来年まで放送しないなんてオチはないだろうな…。

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.