徒然日記

日々の出来事を記録

1/13現在 どうでしょう軍団、未だ旅立たず!ゴリパラ見聞録とのコラボ企画進行中!

今週あたまに「行ってきます。」と書かれた日記を最後に沈黙を続けるどうでしょう軍団

しかし、1/12、とある場所で、藤村・嬉野両ディレクターが、確認されました。
これにより、どうでしょう軍団は現在の所、旅に出ていないことが確定しました。

あるFacebookの書き込みが発端だった

1/12の朝、ある書き込みがFacebookに投稿されました。

 

2017年1月12日(木)

行ってきます。
ゴリパラ軍団
(06:50 永山)

https://www.facebook.com/goripara/

 

 

 文面は1/8にどうでしょうHPにアップされた日記と同じ文面。

こちらは福岡県のテレビ西日本で放送されている「ゴリパラ見聞録」という番組です。
この番組は、出演者3人、ディレクター2人が目的地を決め、車で移動するだけというもので、水曜どうでしょうと似たようなスタイルの番組です。

www.tnc.co.jp


そのゴリパラが、その日の夜、衝撃の投稿をアップしました。


さぬき映画祭で上映する、ゴリパラと水曜どうでしょうのコラボロケ!
歴史に残る一献になったのは間違いなし!
水曜どうでしょうディレクター陣が撮ったゴリパラとは?
ゴリパラの一献にどうでしょうディレクター陣を巻き込んだ結果とんでもないことに…!?

 


同時に投稿された写真には、なんと藤やん、うれしーの姿が!
この2人、昨日の時点で西日本のどこかにいたんです!

つまり、どうでしょうの新作ロケはまだ行われていないということになります。

ゴリパラ×水曜どうでしょうコラボとは?

今回のロケの企画は、昨年のさぬき映画祭に遡ります。
映画祭で行われたトークショーで、両番組が共演。
その際、藤やんが「一緒に何かやりましょう」と共闘を呼びかけたことに端を発します。

eiga.com


そのロケが昨日行われた、というわけです。
今週アタマから、藩士をヤキモキさせた書き込みについて、意外なところからその決着がつきました。

なお、このコラボ映像が見れるのは、さぬき映画祭になるとのこと。
チケットの販売は1/26(木)10:00からチケットぴあなどで始まります。

 

1/23追記

www.turedure8823.com

Copyright (C) SINCE2016 風来海人 All Rights Reserved.